TIGA/Kamakiri

バレル

訪問ありがとうございます。

GARU(ガル)といいます。

今回のインプレはTIGAのKamakiriというバレルです。

バレルスペック
  • 最大径 7.40mm
  • 長さ  38.0mm
  • 重さ  17.5g
TIGA Kamakiri

カットの強さは

んー

あまり強くはない印象。
強くはないが、ちゃんとかかる感じ。

セッティング

Kamakiriのセッティング
セッティング
  • チップ フィットポイント
  • シャフト フィットカーボンシャフト2番
  • フライト フィットフライト シェイプ

投げ感。

投げやすい!!
たまに暴れる時がありますが、そこは微調整で。
握り過ぎはやはり良くないですね、ダーツが散ります。グルーピングが良くなりません。

カットのもち

カットのもち(耐久性)はよくありません、毎日2〜3時間投げたとしておそらく1ヶ月くらいでカットがなくなるかと思います(弱くなる)

鈴木猛大

グリーンルームと契約するする前に鈴木猛大プロが使っていたとされるバレルがこのTIGAのKamakiriになります。

残念ながら2022年をもって引退されてしまったんですよね。
フォーム、グリップが個人的に凄く好きなんですよね。シンプルにカッコいいです。

以上、バレルインプレ今回はTIGAのKamakiriでした!!

参考になれば嬉しいです。

では

また!!

DARTS SHOP Hive (ダーツ ハイブ)
¥8,450 (2023/06/30 01:48時点 | 楽天市場調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました