みんな、仕事終わって何してんの?

思考

訪問ありがとうございます。

GARU(ガル)といいます。

ふと気になってたんですよね、
いや、ずいぶん前から気になってたような、、、

なので軽く調べてみました。

みんな仕事終わって何してんの?

  • 寝るまでダラダラ
  • 各曜日でやることが違う(資格勉強やジム)
  • TVは見ない
  • 趣味や運動
  • 習い事
  • 買い物でブラブラ
  • 自分磨き
  • 夜も時間割を作って過ごす
  • 副業を始める

NGな過ごし方

  • ダラダラ何もしない
  • 何となく夜更かし
  • スロット、パチンコ、ギャンブル
  • ひたすら寝る
  • SNSやゲーム(適度に楽しむのはOK のめり込むのはNG)

ま、時間の使い方は人それぞれありますよね。
仕事から解放されたわけですし、好きなように過ごしたいですよね。

ただ、時間は有限なので有意義有効に使いたいのも事実。

自分は?

僕は時間の使い方は下手ですね(笑)

ダラダラとYouTubeを見たりして時間を消費してしまってる感じがあります。
ここは改善したいですね。
動画を見てると時間が過ぎるのが早いんですよね、、、
デジタルデトックスを進めていきます。

今後は、、、

時間の使い方を工夫しながら、何かスキル的なものを習得したいです。
もう少し言うと、会社以外での収入が欲しいのでそれを構築できたらなと思います。

では

また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました