カッコ悪くないよ。

思考

訪問ありがとうございます。

GARUと言います。

”まずはやってみよう。

どんなに失敗しても。

全力でやってみよう。

どんなにヘタクソでも。

初めてのことをやるのって、カッコ悪くないよ。

ちっとも。”

なんか久々にグッときました。
これはNIKEの動画?CM?に出てくるフレーズで、これとともにミスショットをするシーンやスケボーで転ぶシーンが映し出されています。

ミスをしながら尚、立ち向かう。
急に上手くはならないから地道にやっていく。

最近は、特に何も努力や改善もせず利益を欲しがる人が増えたように思います。
あと、何かに挑戦することも減ってきたように感じます。

子供ってなんであんなに後先考えずに行動できるのでしょうね(笑)

押せそうなボタンがあると押す(笑)

回せそうな物を見つけると回してみる(笑)

行動力が欲しいですね!!

なんか、歳をとると何かに挑戦する事ってあまりないような気がします。

始めたはいいが、継続できてない事が数件あります。

上記のNIKEのフレーズのように何か新しい事に挑戦して継続して行きたいですね!!

では!

また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました