ダーツハイブの下取り値引きを利用してみました。

ダーツ

訪問ありがとうございます。

ダーツを家で投げれるようにしたかったので、ダーツスタンドダーツボードを購入しました。

ダーツスタンドとダーツライブゼロボード

使い心地は?

いや、これは買って正解でしたね。
早く買っておけばよかったです、少し場所をとりますが仕方ありません。
物を置けたりしますし。

組み立ては簡単で、必要な工具といえばプラスドライバーとダーツボードを固定するネジの位置出しで長めの定規がいるくらいでしょうか。

ダーツライブゼロボード

家投げ目的で買ったので、ダーツが刺さる時の音が静かなやつがいいと思ってこの製品にしました。
ダーツの刺さる時の音って結構響くんですよね。

投げてみてどう?

なんか、小さく低めの音でトンって感じです。
物と物がぶつかるのでそれなりに音はしますが、静かだと思います。

刺さりも問題なくしっかり刺さります。

ダーツライブゼロボードを購入するにあたって

今回、ダーツハイブの下取り値引きを利用しました。

購入した商品と一緒にレターパックがついてきます。

このレターパックに使わなくなったバレルを入れて、近くのポストに投函するだけでOKです。

レターパックとバレルを入れるプチプチ

レターパック表面に”お届け先””ご依頼主”欄にシールが貼られているので、何か追加して記入する必要はありません。

ちなみに今回は、グリーンルームのビッグバンディ4を下取りに出しました!

良いバレルでした!

プチプチに入れた図

これでやり取りは完了です。

バレルの処分に利用してみてはいかがですか?

では!

また!

DARTS SHOP Hive (ダーツ ハイブ)
¥8,250 (2023/06/30 01:41時点 | 楽天市場調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました